« Bump of Chiken | トップページ

ふと思い立ってblogを これからの20年

もう誰が見てるかも分からないブログやけど(笑
ふと思い立って2年ぶり?に更新

子供も大きくなりました
ママが入院してるときでも我慢して泣かない強い子になりました

34歳になりました。もうすぐ35歳になります。

あと10年で45歳。あと20年で55歳。20年前が15歳だから
あと20年なんてあっという間な気がする。

ただ、ここからの20年が本当に大切になってくるなぁ って 
通勤途中運転しながらふと思った。

のでブログに書いてみることにした。

いま聞いてるのは

Brand-New Myself~僕にできること CHARCOAL FILTER

昔の彼女が好きだった歌をなぜかふと思い出して借りてみて
車の中で聞いて口ずさんで。
ちょっと元気になって新しい職場までドライブしてます。

いままでの20年間は自分を否定する20年。
ここからの20年は自分を肯定する20年。

凝り固まる訳じゃなくて積み上げて
どこまで高みに上っていけるかトライしてみる
一度しかチャンスがない山登り。

|

« Bump of Chiken | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Bump of Chiken | トップページ