« 最近少し気づいたこと | トップページ | 僕の原点 »

大阪、平塚、千葉、平塚

今週もまた同じく全国行脚。

といっても今週は関東と関西のみ。

GWは稼ぎ時なのです。

ふらふらとして ボーっとして ガッと働いて ふにゃっと潰れる

そんなこんなの繰り返し。

いつだって昔と変わっちゃ居ない 買われちゃいないし 何もできない

明日も寝ずに会場へ   帰ってきてからのこの時間どうしよう

寝ちゃいけないし 寝られない

久しぶりに懐かしくなって 友達のブログを見てみようとしてみたものの

どれも見れなくなっちゃってたり 更新してなかったりでガッカリ。


大学入学して10年 あともうちょいしたら 卒業して10年 


変われたんやろか かわれてるんやろか。


張り詰めた糸の上で 意識のないままプレゼンするなんて 久しぶり。

数十人にも満たない人の前だけど 褒められるのは恥ずかしくて悲しい

そんなあとに大ミスした自分はもっと恥ずかしい。


なんでこんなことやってんだろ って この世界やっぱりいろんな人が思うみたい。

連休最後の日に 大学に行って講演してきます。 相手は学生 十数名のみ。

さて。昔ばなしでもすりゃいいのだろか。


|

« 最近少し気づいたこと | トップページ | 僕の原点 »

1・日常之記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近少し気づいたこと | トップページ | 僕の原点 »