« 逃げて 逃げて 逃げて そして | トップページ | 夢を見る才能 »

ガンバ...!(ネタバレ注意...)

祝!二年越しの悔しさを晴らしたー!

あー嬉しいのとほっとしたので気が疲れたぁ・・。

ホーム万博の全北戦での情けない試合を見てから
まさに2年。

長かった。。夜中の録画放送なのに絶叫が5回くらい。

相手も強かったしね。




さて。これで西アジア or 中央アジアに行くチャンスが出来ました。
(初戦で韓国や中国勢だとやだな)

10月まで土曜はみっちりスケジュールが埋まったんやけど、ACLなら
チャンスあり?


今日は中澤と加地が良かった。

センターバックでのあの危うさは 昔の松田(マリノス)に通じるところがある。

でも 最後の飛び出しは見事。 相手の足を刈るくらいのタックルが好きだ。

馬鹿なイエローのもらい方も無かったし。 

あっ。あと山崎は阿部サダヲに似てる。



何はともあれ。アジアでもっと強いガンバが見たい。

でも、 今日の戦いじゃ 正直厳しい。 

マグノのいるチームに 勝つにはまだ何か足りない。

バレーだけじゃなくて 荒れたピッチでも突進できる強さ。

チームとして何が足りないのか。 上手いだけじゃ勝てない。

やっぱり二川...かな。 遠藤にはもうあまり期待してないよ。



|

« 逃げて 逃げて 逃げて そして | トップページ | 夢を見る才能 »

1・日常之記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 逃げて 逃げて 逃げて そして | トップページ | 夢を見る才能 »