« 実はサッカーが好きじゃないんじゃないかと思うサポーターは | トップページ | 思わぬ落とし穴の前兆 »

学校給食の黒糖パンが懐かしい

全国的だろうか?

うちの市内の小学校の給食には黒糖パンが出た。

というのも「○○市の学校給食のページ」があって「今月の献立」などという
ページがあって、そこで懐かしい写真を発見したから。


Kokuto

黒糖パン。

これが牛乳とほんとに良く合う。

「売ってたら絶対に買う!」という
意見はたぶん弟と一致している。

安っぽいパンなのになぁ。。
これも小学校の思い出なんやろか。

|

« 実はサッカーが好きじゃないんじゃないかと思うサポーターは | トップページ | 思わぬ落とし穴の前兆 »

1・日常之記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実はサッカーが好きじゃないんじゃないかと思うサポーターは | トップページ | 思わぬ落とし穴の前兆 »