« 遥かなる航海を目指して | トップページ | 逃げて 逃げて 逃げて そして »

で?結局何になりたいわけ?

窮地。答えに詰まる。

大切なのは何かになりたいわけではなく、
何を成すかではないのか?

と思いながらも それすら曖昧に。

それで食えるの?

 もっともな反応。 

何があるか分からんとこに
何もないかもしれなくて 途中で途方に暮れて
試合にも勝ってないのに明日のジョーみたいに
なっちゃったりして。

夢見る乙女じゃいられない ってこんな歌詞の歌あったっけ。



少女でも少年でも 子供でもなく三十路手前。

年くったなー。

でも破れるほど大層な夢やないし 

敗れるわけないと思ってる。



めっちゃ懐かしいもの発見。

|

« 遥かなる航海を目指して | トップページ | 逃げて 逃げて 逃げて そして »

1・日常之記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遥かなる航海を目指して | トップページ | 逃げて 逃げて 逃げて そして »