« 風の先の終わりを見ていたら | トップページ | 見えない布を繕いながら »

神様 お遊び 夢中で 困ります 神様 お願い お仕事してして


監督不行届の中のセリフ(歌?)が気になる今日この頃です。

お仕事です。今日は蟹とワインを食べながら
キャリアについてあーだこーだ言ってました。

その夜、尊敬していた大学時代のバイト(正確に言うとバイトじゃない)の人から
こっちで仕事しないかって電話もらいました。

スポーツの仕事に戻れることと、声を掛けてくれたことが嬉しかったけど
まだ やっぱりちょっと戻るには早い。 足りないものがある。 それが分かるから
あともうちょい。

一緒に仕事をしているお客さんの部長さんがプロジェクトを移られるのでご挨拶。
後で知ったことだけど、その部長さんがプロジェクトXの主人公(主役?)になってた
人だった。 日本で初めて○○を市場に創り上げた人。 そんなふうに見えんかった
けど、そのプロジェクトに戻る言葉を聴いて ちょっと悲しくて 嬉しかった。

今日は添付写真なし。こないだ撮った写真が未だに取り込めてない。

そちらの天気はいかがでしょうか。

|

« 風の先の終わりを見ていたら | トップページ | 見えない布を繕いながら »

1・日常之記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風の先の終わりを見ていたら | トップページ | 見えない布を繕いながら »