« 野望はあるか 義はあるか 情けはあるか 恥はあるか | トップページ | 撤退完了 »

営業の話がしたい

Nec_0079

BGMは「暴れだす(ウルフルズ)」

眠れぬ夜を 今夜もまた 笑ってごまかす

飛び出すこともできないままに





自分を売り込む点は同じ

商品に関係なく 何をウリにすればいいのか。

機転か 誠意か 気安さか 親しみか 

わからなくて 無くて 泣くて 鳴かず飛ばず。

数字は達成できたんやけどね。。

でもそんなんじゃなく。



何も無い日々に 

昇華させることもできなく 中島みゆきを

着いてみたり。

とりあえず貯金とゴルフに嵌ろうか。

 

|

« 野望はあるか 義はあるか 情けはあるか 恥はあるか | トップページ | 撤退完了 »

1・日常之記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野望はあるか 義はあるか 情けはあるか 恥はあるか | トップページ | 撤退完了 »