« 昨日初めてよしお | トップページ | GM(クラブマネージャー)のお仕事 »

はじめてみたそら

無題

溶けて説けて消えちゃって
何事もなかったように
そんなきれいごとは無理

何を大切にするか
何を聞いて怒るか
何を見て悲しむか

人は自分とは違って
自分のことは誰にもわからないし
他の誰かのことも自分には絶対に
わからない

帰りの車の中で聞いた CrossRoadと
イノセントワールドが この2日間の
夏休みの総括。

もう交わることはないけど、避けても
通れないし。 目出度い日に苦味は
煎らない 笑顔には笑顔

 忘れるのはもう諦めた
けど、 鈍くなるのは案外簡単。

いままで湖を何回も見てたけど

はじめて見えた赤い空

朝5時の朝焼けを見たら どうでもよく
なったのかな。


次の道に進む奴 大きな声を上げる奴
話したがる奴 話したがらない奴
あの中に 似てる奴なんて 1人も居ない
ある意味ジーコジャパン。
となりなんて誰も見てやがらね


でも ピッチにうつ伏せて空を見ても

みんな映る空が青ければ 

ただそれだけでええやんねぇ。

|

« 昨日初めてよしお | トップページ | GM(クラブマネージャー)のお仕事 »

1・日常之記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日初めてよしお | トップページ | GM(クラブマネージャー)のお仕事 »