« さりげなく 世界陸上@Nifty | トップページ | 気持ちは壁を越えられる »

東京二泊三日

東京二泊三日
東京には大阪にないものがあるのは事実。ただ、大阪でそれを0から生み出せないわけじゃないし、創ってきた人達も見た。

どこに行っても通用するもの。まずは自分の中のコアを。それがないと何もぶつからない。行くのならそれを持っていきたい。


久しぶりに喉を鳴らして馬鹿言って。ラストでダーツで負けて本気で悔しくてなんだか面白くなって。揚げパン食べにまた来たい。内に秘めるものは強く、光るものは足跡になる。


連日5時就寝8時起床。薄暗い光が気持ちに染みる。忘れてたもの。取り戻したもの。まず大阪に帰ってコーヒーメーカーを買おう。照明を変える。書斎を作る。やる気は自らの葦で創られる。

馬場も東伏見もなんか変わりすぎてなんか失笑。でも夏の空気の重さは変わらず。円陣を見て列車を降りる。なんか新しくて嬉しい。街も自分も変わり動く。

|

« さりげなく 世界陸上@Nifty | トップページ | 気持ちは壁を越えられる »

コメント

>連日5時就寝8時起床
大丈夫か?
ナポレオンみたいな生活だな。

投稿: いしざわ | 2007/07/23 午前 08時47分

2日間だけだから大丈夫っす
しかも遊んでで5時寝やし>ω<ヾ

そのかわり大阪帰ってめっちゃ
眠かった。。

投稿: Como | 2007/07/23 午後 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さりげなく 世界陸上@Nifty | トップページ | 気持ちは壁を越えられる »