« ありえないお前のテンション | トップページ | 朝靄晴れまし »

日本スポーツ産業学会

西武新宿線に乗ることはもうないと思っていたけれど(笑)

7月21日~22日に東伏見で開催される
日本スポーツ産業学会に行ってきます。

知ってる人が5人も発表するし、今後の自身のためにも
行っておきたいイベントだったので、20日には会社休んで
前日異動。

でも発表者や組織を見ているとやっぱり日本のスポーツは
東京に集中してきていることを感じる。
地域総合型スポーツとはまったく乖離した動き。
しょうがないのかなぁ。

ただ見てかえるんじゃなくて、大切なのは当日に得たことを
どうやって大阪に持って帰るか。日常に活かすか。成果を残すか。

1つ構想書を作ってます。
タイトルは「スポーツ施設における情報システム活用の現状と課題(仮)」
どこまでのもんにできるかは自信なし。。でもちょっとでもネタ仕入れてきます。


|

« ありえないお前のテンション | トップページ | 朝靄晴れまし »

2・スポーツ見聞録」カテゴリの記事

コメント

なななんと!!いらっしゃるんですか??

恥ずかしながら発表者の1人です。。

投稿: さとしゅん | 2007/07/13 午後 11時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありえないお前のテンション | トップページ | 朝靄晴れまし »