« 猫飯 | トップページ | 日本スポーツ産業学会 »

ありえないお前のテンション

P1100002





BGMは ここ で。


埋まらないこの温度差

これでもけっこう楽しいんです。

まじかよ おまえの テンション

宮川ダイブで歯が折れた。

おれが悪いの そうかもね。




舞妓Haaaan!!! 観てみました。

いやー笑った。




さて。 朗報もあり 今年は宮川いこか。

中村屋に寄って 車で長野。

ただし 道中 グループ魂 エンドレス

必須。

気にしないで わたしのテンション

 歯が折れても笑顔でね。

お前の笑顔が見たくて

さっき10万おろしたぜ

|

« 猫飯 | トップページ | 日本スポーツ産業学会 »

1・日常之記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫飯 | トップページ | 日本スポーツ産業学会 »