« スポーツの国際試合を禁止すべきである・他 | トップページ | 妄想癖 »

貴方はきっと誰かの人生を狂わしている



あの人に会わなかったら大阪には居なかった。

あいつと会わんかったら東京におった。

あの子に会わなかったら焼き鳥も好きなままだった

演劇にも出会えなかった。



足りないこと

・ 人の繋がり
・ 業界での実績
・ 業務じゃないITの知識
・ 英語 

それで1つ1つの目標を明確にして、会社じゃない時間でカタチにすること。
そのためには今よりももうちょい出来るだけ早く帰る。

手始めにまずエクセルでマクロでも作ろ。



イタストがDSで出たー。
いやー時間が経つのは早いわ。
やっぱもうやりたいとは思わんなぁ。



明日自転車買います。大阪城でフットサルします。
自分の部屋をちゃんと自分仕様にすること。
あと自分のためのカフェを持つ。
ってこれがないんよなぁ。




|

« スポーツの国際試合を禁止すべきである・他 | トップページ | 妄想癖 »

1・日常之記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スポーツの国際試合を禁止すべきである・他 | トップページ | 妄想癖 »