« あーアテネ | トップページ | かわい~! »

いろいろろ

やっと家にADSL開通。久しぶりのPCBLOG更新。
実家の無線@光より確実に早い(笑)

明日は柔道教室の見学。そのあと出社。やっと早く寝れる~。

iPod聞いてる曲はプリプリ。だんだん溜曲が古く更新される。
雨が好きだった って曲が好き。
てっぺんまでもうすぐも。久しぶりにまっきーも聞くといいな。

このPC(X40)も4年目に突入。PCとカメラといろんなとこを
旅してる。 韓国も上海もアテネもラスベガスも直島も。写真
を更新してきたいな。

余裕ってやっぱり顔に出るんだって実感。眼が笑ってないのかな
って感じてはいたけど そうなんやろなぁ。 やっぱ体動かさな。

ゆっくり話す時間が楽しい。 晩飯が美味しいって思える日が
とても久しぶり。 ほんとは毎日美味しいもの食べたい。

この家の雰囲気が好き。自分で選んで自分で決めて。 

ゆっくりと本を読む時間。 会社の優待でやっとこさ自分の
コーチを持つことが出来そう。 大阪に来てからはいなかった
からとても助かる。 電話コーチは無理だわ。

最近の日記を読んでちょっと反省。 大して書きたいことを書いてる
わけじゃないし、自分でも気持ち悪いくらい変に暗い。 こんなこと
思ってないってこともあるし、分かりにくいように書いてると ほんと
に書きたいことが書けてない。やっぱ携帯で更新したらあかんし長文
結構。書いてる中で整理して 思い返して なんか ぽこっ て生まれる
言葉。その言葉があるから日記書くんだし。

インターネットの世界 ITって人を幸せにするのかな って疑問は
やっぱり間違っちゃいないって実感。 疑問をもうちょい粘度を轆轤で
まわして形つけて。 綺麗じゃなくても食べ物が美味しく見えるお皿を
ITで創りたい。

柔道はずっと前からやりたかった。あとは余裕を持つための時間だけ。

誰もがちゃんとやってるものってきっと誰かの役に立ってる。 
タオルでも割り箸でも車でもITでも。

消費電力の少ない空気清浄機。 ベランダで吸う煙草が美味しくなる季節。

踏み切りの音  どこからか夏の匂いがした。

気持ちのいい5月の雨。


|

« あーアテネ | トップページ | かわい~! »

1・日常之記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あーアテネ | トップページ | かわい~! »