« さいきん演劇見てないな | トップページ | 正直しんどい  けどさ »

泣きながらサンバを踊りたい


CRMのシステムの導入に大金はいらない

この1週間 新居でまったくテレビを見てなくて

久しぶりに実家に帰って見た HI○ACHIのITのCMに

身震いと 言いかえれない不安と ほんの少しの木洩れ火が見えた

寝る時間が早くなった 確実にあれが増えた

縮こまって猫になって 聞こえる歌も聞こえなくて 嗅覚だけが鋭くなって

思い出す大切な人の顔は なぜだかいつも泣き顔だった

|

« さいきん演劇見てないな | トップページ | 正直しんどい  けどさ »

1・日常之記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さいきん演劇見てないな | トップページ | 正直しんどい  けどさ »