« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

営業のフレームワーク

いまゆっくりでも歩いて

道に落ちてる一つ一つを

見逃さないように拾い集めてるてるもの

それが営業のフレームワーク

聞いて 見て 知って 失敗して 身を持って会得すること

見習いたい 目指したい ちゃんとしたい そんで 何か創って

はじめて いまのじかんを 思い返してけるように

| | コメント (0)

あかん 盲点や

京橋ってほんま飲み屋しかなくて

24時を過ぎると晩飯食うとかがなくなる‥。

まー大丈夫やろ。とか軽く考えてたのが甘かった。。

おかげで今日もビビンパ。。

| | コメント (0)

ほら あんたさ

ほら そこのあいつが あんたのことうざがってるよ 嫌ってるよ 低能者だ って思ってるよ

いろんなもんが見えちゃうけど

見ちゃいけない 見ちゃいけない

見ちゃだめなんさ 見ちゃったらさ

その自信の根拠なんて どこにあんの

いまのその幸せって それほんもん?

あんたのことなんて 誰も見てないし

あんたの声は誰にも届かなんよ

呪われてる訳でもなく

ましつ運命なんてもんでもなく

そこに吊っ立ってる枯れ木みたいに

根を張る葦があるだけだから

だから 見ちゃいけない 見ちゃいけない

見ないでいいくらい高くまで登って

たった一つの価値にへばりついて

ガミ声のアナウンスのなか
銀玉だけ目で追い掛けて

ほら そこのあんたさ。

でも もしそんなんなっても

あんたんことは忘れないからさ

あたしが死ぬまでのあいだだけどね

| | コメント (0)

正直しんどい  けどさ

正直しんどいってたぶんみんな思ってんだろーな

感じの書き取りも
公文式も 算数のドリルも 受験勉強も 大学のレポートも
就職活動も 飲み会も コンパも
mixiもブログも
人と関わるのも 外に出るのも 生きるのも


だからこそ もー楽しんだもん勝ち 踊らされるなら楽しんでやる
生かされるなら活きてやる

働くなら 楽しもね

| | コメント (0)

泣きながらサンバを踊りたい


CRMのシステムの導入に大金はいらない

この1週間 新居でまったくテレビを見てなくて

久しぶりに実家に帰って見た HI○ACHIのITのCMに

身震いと 言いかえれない不安と ほんの少しの木洩れ火が見えた

寝る時間が早くなった 確実にあれが増えた

縮こまって猫になって 聞こえる歌も聞こえなくて 嗅覚だけが鋭くなって

思い出す大切な人の顔は なぜだかいつも泣き顔だった

| | コメント (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »