« ハケンの品格見たかった | トップページ | あなたにとって、ITとは »

逃げたい逃げたい

そう呟きながら迎える月曜日

休んだ気はしないけれども 
明日からまた戦えるまでは 
戻せた気がする日曜日。

怒られても殴られても罵倒されても惨めでも
どうやって逃げようかとか、気づいたら辞めた
後のことを考えてたりとか。
地中海の海や レンガの時計台に映える景色
辛い時は そんな思い出ばかりが蘇るけど
出禁になったとしても ならないようには
するけど そこまではやってみなきゃいけん
逃げれないとこまで追い詰められても
たとえ負けたって死ぬわけじゃないし 
あかんかったら腹括ろ。
切れちゃいけないし諦めない。
逃げないこと 諦めないことが成功するための
最低条件。 ハードルか壁かな。 重たいけど
死なない程度に必死にね。 スポーツ選手を
見たり 歌を聴いてまた思う。励まされて、また
頑張れる。

|

« ハケンの品格見たかった | トップページ | あなたにとって、ITとは »

1・日常之記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハケンの品格見たかった | トップページ | あなたにとって、ITとは »