« あなたの興味は何ですか | トップページ | 泣きながらサンバを踊りたい »

さいきん演劇見てないな



友達の日記見て キャラメルボックスのこと 思い出して

最近自分が全然演劇を見てないことに気づいた。

うーん。。観てない訳じゃないんだけど 昔に見た本の

感動が強すぎて 残るものが小さくなって。



今まで 多分一番 おっきな劇団で心に残ってるのは

風を継ぐ者  と 人間風車

何を見た ってのも大切やけど その時の自分の気持ちとか
いっしょに観にいった 同じ舞台に立つ役者の友達だったり。



悩んでる時や 凹んでるとき。 何かを探している時。 

街中で大笑いしたいくらいに楽しくなったり

人前で 恥ずかしげも無く 涙を流したり。



だから いまは何よりも 友達の劇団の舞台が見たい。

想いや悩みや 幸せや笑い  




|

« あなたの興味は何ですか | トップページ | 泣きながらサンバを踊りたい »

1・日常之記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あなたの興味は何ですか | トップページ | 泣きながらサンバを踊りたい »