« そんぽぴぽぱぽ | トップページ | 人生のオマケ »

Jリーグ開幕!


あー嬉しい。自分の気合の年間サイクルって
Jの時期に合ってきてる気がする。
だから冬が最悪(笑)

あぁ!なんかBSのJリーグタイムも新しい。
今年もNHKに感謝。 でも引越し先には
テレビは持っていかないのよ。
どうやってサッカーだけ見よかな。

今日は泥のように休養。汗が出る。
カレーを食べよう。

|

« そんぽぴぽぱぽ | トップページ | 人生のオマケ »

1・日常之記録」カテゴリの記事

コメント

プレミアに合わせれば冬もOK
(^^)b

投稿: りょ | 2007/03/04 午前 09時09分

プレミアなら現地に往かなきゃ。年中世界中のサッカーシーズンを追って回るとテンション騰がるやろなぁ。でもウイイレでも回れるかも(笑)

投稿: como | 2007/03/05 午後 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そんぽぴぽぱぽ | トップページ | 人生のオマケ »