« 逃げたい逃げたい | トップページ | 新しいスタートへ »

あなたにとって、ITとは




http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0703/12/news039_3.html


ぜんぜんやってることとかスケールは違うけど

ITが無かったら出会っていなかった人がたくさんいる

たぶん 自分が卒業した大学も 入社した会社も 出会った人達も

インターネットのおかげで出会えた(っていうとちょっと大げさか)



なんだろな。 この違和感。 

目的と手段を履き違えて カレーをフォークで食べるような 

天守閣の宴を眺める憲兵のような そんな意識。



手段であって目的ではない。 眠いのに何も思いつかない。。ねむい。



今日久しぶりに話してとても頭の中が鮮明になって気持ち。

やっぱ楽しいな。 目指すものが漠然と。 いまあるものは燦々と。

頭痛は無くなったけど喉はまだ痛い。 今日はいい感じの月曜日。




|

« 逃げたい逃げたい | トップページ | 新しいスタートへ »

1・日常之記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 逃げたい逃げたい | トップページ | 新しいスタートへ »