« 『システム屋営業』の市場価値 | トップページ | カラ元気だって元気 »

いつだって




MixiやGreeからこのブログを友達まで公開に
変更してました。

『正直最近書けない事もたくさんあって悶々紋々してるブログ』
な感じの今日の日記です。
ベンダーさんに同行してもらってお客さんのとこいきました。
「うちの会社の意味ないやん?」とか思いながらなんとか
往復5時間かけて移動した意味を見出そうとアピールするも
多分に空回り。いつだって同じになってまう。
そのベンダの営業さん。後々聞いたら高校の同級生。
三千人いる学校やからクラスちゃうから分からんけど。
昔話も楽しかったけど 正直負けた気分で帰宅。

勝ち負けなんてないやん とか奇麗事を思ってみても
何にせよ勝ったほうがいい というか勝つことを目指してないと
前にもどこにも進めない。 いろんな意味で 自分にも相手にも
負けないように。 勝ち負けに意味があるんじゃなくて 勝とうと
することが大切。 そんな意味でパーソナリティがまだ足りない。
和というか荒波を立てたくない。嫌われたくない。怒りたくないし
怒られたくない。 そんなうちはまだ何にも勝てない。大学の同期
にも会社も高校も世のナカも。みんなライバル。自分もラライバル。

『わたしの履歴書』 いまは何が書けるだろ。 

営業してました けど ○○の業界も 生産管理もCRMも分からず
語れず 利用できず もっと言えばサーバのセットアップすらできません。
ネットワーク?ってなんですか。 あっ。Wordできます。 ははは。。
ってなそんな状況。 市場価値を図るものさし以前の問題。 エントリー
シートに書くことがありませんでした。 そんなこと思ったことがあるような
無いような。

もやもや もたもた もんもんと モガイテルうちに入らない。 

立ちくらみで布団にだいぶ。 鼻腔の血の味が頭に騰がる。



おっ。 我ながら ひさしぶりにくらい日記だ。 大丈夫かこいつ。



|

« 『システム屋営業』の市場価値 | トップページ | カラ元気だって元気 »

1・日常之記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『システム屋営業』の市場価値 | トップページ | カラ元気だって元気 »