« 日本代表選出 | トップページ | 空は青いか »

就職活動のFit&Gap

この番組はひとりひとりの就職活動を応援するリクナビの提供で...
ってな番組にうちの会社が出てたみたい。

ネットでも見れた~。でもひも付き番組な気配が隠しきれてないような。。。
カタカタしてるやん!っていう会社でした 独自の着眼点と 確かな技術料?
金のトビラの中に西の人も発見 秋葉さんってすごいテレビ映りいいなぁ。
やっぱり採用のブランドイメージににすごい力をいてれる気がする。 
弁当もすごいなぁ。

でも憧れだけで採用しても(採用されても) Gapが大きくてFitできないよ。

今日ドトールでエントリーシートを書いてる学生を見て もうそんな季節か

なんて思ってしまったのでシュウカツを思い出したけど

思い出さなきゃ見つからない昔の話。 もう眠いからFit&Gapはまた今度。

|

« 日本代表選出 | トップページ | 空は青いか »

1・日常之記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本代表選出 | トップページ | 空は青いか »