« 風邪って曖昧 | トップページ | 空にたくさん »

東京の街



東京の街を出てきました

相変わらず訳の解らないこと言ってます
恥ずかしい事ないように見えますか
雨に降られて彼等は風邪をひきました
相変わらず僕はなんとか大丈夫です
よく休んだらきっと良くなるでしょう



永山も新宿も青山も新橋も5年ぶりくらいの感覚
といっても大半ふらふらで見てません。

そんなときにくるりの「東京」を思い出して
東京の街「を」に変えて熱っぽい頭の中ずっと
繰り返したりして、東京に戻りたいってあまり思わ
なくなったなぁと。それより東京に戻りたくないのかも
と思ってみたり。難しいけど。

コンサルになった友人の日記読んでて、コンサルが
国政に与える影響の大きさ(&確実性)について
考えてみたけどイメージできず。ほんまはちょっと
話したかった。

新宿駅の南っかわが昔から工事してて、タクで前を
通っても大きな変化が無かったのでがっかり。

あんなに人が多いところだったかな東京って。
どうやったら東京に住みたくなくなるかな。
どうやったら地方に住んでもらえるだろ。
パチンコしか娯楽がないとこじゃ無理?

家にも行きたかった。久しぶりに生姜焼きも食べたかった。。
けど食欲も無くて満足に喋れなくてホテルからそのまま
東京駅へ。新幹線が一気に嫌いになった。
懐かしさはもうちょい取っとこうってことかな。まだ何も
報告できることしてないし。

相変わらず訳のわからないこと言ってます。



|

« 風邪って曖昧 | トップページ | 空にたくさん »

1・日常之記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪って曖昧 | トップページ | 空にたくさん »