« 営業の意識 | トップページ | 絶対に切ってやる »

1週間遅れで東京

今週末に研修のため東京に。
多摩市。うーん。東京。
1週間早かったらなぁ。残念。。
おれもまずはここでガンバるか。
Dvc00048






昨日は残念。でも今日は久しぶりに
歩いて食べて飲んで食べてまた飲んだ。
頭の中は飲茶。。美味しかったです。
おみくじは「吉」 
 うぐいすの 谷の戸 いづる こえはして
    のきばの 梅もさき そめにけり
久しき間の苦しみも時至りておのづから去り、なにご
とも春の花の咲く如し、しだいしだいに栄えゆく運な
り。安心してことにあたるべし。
去年で厄年(後厄)が終わりました。

去年の暮れからGの高橋に
似てるって言われることが前より増えたました。
太ったからだろ。。とネガティブにGoogleイメージを
検索してみたら。。
眉毛が似てる!あと長方形っぽい顔で角が丸いの。
そう。丸い。
Taka





Blogとか日記って書き方によって性格が現れるけど
それって簡単に作れたりしちゃうもんで。
悪いことばかり書いてても全然そんなこと思ってなかったり
悲観的な文面でものほほーんと生きてたり。
人間って簡単に泣けるんだもん。
やっぱだもんとか言ってる時点で93%俺じゃない。

|

« 営業の意識 | トップページ | 絶対に切ってやる »

1・日常之記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 営業の意識 | トップページ | 絶対に切ってやる »