« 気づいてしまった | トップページ | 眠れない夜 »

デジハリとか


営業をしてても物作りができるわけじゃないってこと

というか物を作るスキルや方法論は営業には求められていなくて
「これを作ったらどうなるか?」 「何のためにいくらでいつまでに作るねん?」
ってのを追い求め続けるのが営業

「どうやって作るか」を追い求めるのが技術。
自分のやりたいことはその両方が必要。

だったら他で学ぶしなかない。 というわけでデジハリ

弁護士だからロースクールだ 会計士だからダブルスクールだ
ってくらい安直な考え 自分でやりゃええやん? それはわかってる。

ほんま限られた時間の中で やりたいことをやるために必要なやりたくないことを
どうやって効率的にやっていくかということ。

ことこと。 自分マネジメント 。 生きるうえでの基本。

|

« 気づいてしまった | トップページ | 眠れない夜 »

1・日常之記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気づいてしまった | トップページ | 眠れない夜 »