« デジハリとか | トップページ | 理想の姿マイナス現状イコール課題 »

眠れない夜



副題は「将来に対する漠然とした不安」

 ありきたりだ。

何かに意味を見出そうとする行為は 

星を捕まえようとするスターゲイザーのように。

Catchastar

人は絶望を知っていても それでも尚 

前に進もうとする姿がカッコイイ。

誰かの言葉だったような。 覚えてるようで 忘れたみたい。
革新を確信に。

どこかにいきたいという気持ちは 生きたいという気持ちと同じくらい 脆くて尊い。

転職は慎重に 。 

どこかの会社のキャッチコピー。 毎日を小さくても前に進むこと。

ここじゃないどこかに。 いまの自分より 明日の自分は前に進んでる。 

怖くても。 焦っても。 泣きたくても。 ベッドから地面に足をつける一歩が 

たとえ絶望から始まったとしても。 何もない日はない。 

何かある。 何かを見つける。

探さなきゃ見つからない。 それでは。 明日の日常に良い検索を。



|

« デジハリとか | トップページ | 理想の姿マイナス現状イコール課題 »

1・日常之記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デジハリとか | トップページ | 理想の姿マイナス現状イコール課題 »