« 理想の姿マイナス現状イコール課題 | トップページ | 組み込みソフトウェア »

怖い


日曜日の夜のサザエさん症候群の症状なのか

もう何もかも飾らない言葉で言うと 怖い

でもこんなBlogだから笑顔で言えるのかも。

無駄に寝れなくなって 無駄に疲れて 

無駄に遅くなって 無駄に食べて 無駄に太って。

何が無駄かって無意味に 無作為に 目的もなしにいること。

平々凡々と何も起こらないように過ごすことが 

自分を甘やかしていくことはわかりきったことだけれども

進んだ先に何があるかをちゃんと思い描いてないと

道に迷うどころか 歩く道から棄権する危険。

強制力がないと動けない人間だから 自分に必要なもの

別に失敗しても 死ぬわけじゃない。

でも物理的に死ななくても社会的には簡単に死ねる。

癒されるだったり 逃げたい ってことは ただの一時しのぎにしかならない

土日を休養に当てるのではなく 準備に当てること。

そのために必要なのは 自分の頭の整理。 

休日のメンターがいない。

コーチを探すこと。 あとはこのブログに書いてることを少しでも実行に移す。


|

« 理想の姿マイナス現状イコール課題 | トップページ | 組み込みソフトウェア »

1・日常之記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 理想の姿マイナス現状イコール課題 | トップページ | 組み込みソフトウェア »