« 初花凜々 -復讐のように- | トップページ | センチメンタル »

DRP@神戸に行って来ました。



神戸まで車で初ドライブ。
道もーわかんないけど
ポートピアランドらへんにある橋って
神戸の夜景がとても綺麗に見える。

日本代表に対するコメントが偽善に満ち溢れている。
取り繕うとする意図がアナウンサーの口から毀れる。

取り繕わなくなったら御仕舞いだけど、
取り繕う姿の後ろに 自分にしか見えない空がある。

いまは何を見てもまだ。たとえ神戸の夜景ですらも。
ダーツで負けた悔しさだけじゃない。熱がアクセルを踏むような。
そんなうちはまだ 変わっちゃいない。
だから ごめん 温泉にも浸かれない。



足りないものを思い出す。

綺麗な月を見た夜も。 堕ちた反吐を集める夕も。
照りつける太陽に歯向かう昼も。 タクシーから見た町の夜明けも。

いつもずっと何もかも同じ。 1年が早い。 ダーツの楽しさも変わるほどにも。




|

« 初花凜々 -復讐のように- | トップページ | センチメンタル »

1・日常之記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初花凜々 -復讐のように- | トップページ | センチメンタル »