« 勝手に考察代表メンバー | トップページ | 夏の予定 ver1.02 »

さて 代表

こないだの予想は全くもって
はずれてしまいましたが。。

感想は 簡単に1対1で抜かれすぎる。
「前に前に」の意識が強すぎるのか 
「構える」守備ができていない

相手をいなすためのポイント 
ボランチのポジションで作れれば一番
いいんやけどね。。 遠藤 か 今野か それかDFにもう1枚
ある程度試合を分かってる選手のほうがいい。

あとはカウンターに対して脆い。
後ろの選手が前線の選手を越えてボールを
受けるということは ボールを取られた時点で
2人少ない状態になる。
それを たとえば田中や駒野で防げるか。

そういえば今日の試合は田中が三人 4人目の田中が必要なのかも
家に帰って録画で 試合結果を知らないように細心の注意を払って
見るサッカーは やっぱりしんどい。。。中途半端な時間に帰ってくる
のがほんまはあかんねんけどね。
誰かの役に立ちたいなんて たいそれたこと言っちゃいけない。
それでも想うことはずっとやめないように。
必死で頑張ってる姿が たとえ危うくて頼りないとしても
 見てる者を突き動かす それは本当に想いでしかない。
力が無い者が見せれるものはたぶんそれしかないんだろう。
富士ファニチアの椅子が欲しい。3点合わせて12万。
提案中のお客さんがコンペ先のPKGを検討してる夢を見た。
まだまだまだまだ夢を見る。朝起きてリセット。お昼にフラッシュバック。
シナプスの動きはイチかゼロ。歩かないか。たぶんそれすら真空管をも
通さないブッシュ。
途中から支離滅裂。離れるものも裂れるものもいまはたぶん何もない。

台風の前 腐食した銅のように光る空を 綺麗だといったら まわりから引かれた。

|

« 勝手に考察代表メンバー | トップページ | 夏の予定 ver1.02 »

2・スポーツ見聞録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勝手に考察代表メンバー | トップページ | 夏の予定 ver1.02 »