« 土曜19時の時間 | トップページ | 駅名か »

つまんねぇ しんどい

って思ってからが勝負

いい感じに駄目になってきた。




さて もうちょいで大阪に来てから早1年

最近思ったこと

・不動産屋さんであった営業マンのインパクトと誠実さ
・酸素水に入ってる酸素の量
・大阪市内の散策
・ディベートをゲームとして楽しむこと
・なまぐさ ってなんだろう
・自分にとって必要なもの
・堕ちていく感覚って 気がつかないエスカレーター
・いつも見る夢
・歳を取ったんじゃなくて 何かまだ足りない
・青春のボタン
・朝8時半の電源の音
・深夜の電車の中

今まで出来なかったことが出来る。
分からんかったことが分かるようになった
人ができないことをやろうってことに快感を覚える

ちょっとした変な奴。

変じゃなきゃいけない気がする。どこにもここにもあそこにも。

|

« 土曜19時の時間 | トップページ | 駅名か »

1・日常之記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土曜19時の時間 | トップページ | 駅名か »