« スパニッシュブラウン【ドイツW杯6日目】 | トップページ | アリ・ダエイ【ドイツW杯9日目】 »

オレンジレンジン【ドイツW杯8日目】

こんないいチームが
勝ち点もとれずに敗退してくなんて

ちょっと切ない。もうちょっと観ていたかった。
オーラが出てたのはドログバとファンデルサール。独断。
試合後のオランダの安堵の表情もちょっと切ない。

それにしてもBSのアナウンサーはどっかの民放と違って
やっぱりいい。
今日のセルビア-アルゼンチン戦の放送なんて観て
(聞いて)いられんかった。ジャニーズ枠やお笑い芸人枠
でこの2時間使うなよ(Number参照)。安直でもったいない。
バラエティとしてもドラマとしてもスポーツとしても出来損ない。
誰が仕切ってんの?観たくないCM視させられて、つまらんもん
なんて見たないわ。BSはお金払ってでも観てるんよ。
スキームが違う?じゃあ何を作ってもええの?
「見るも自由。見ないもの自由」じゃどこまでたってもそのまんま。

|

« スパニッシュブラウン【ドイツW杯6日目】 | トップページ | アリ・ダエイ【ドイツW杯9日目】 »

2・スポーツ見聞録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スパニッシュブラウン【ドイツW杯6日目】 | トップページ | アリ・ダエイ【ドイツW杯9日目】 »