« ハーフタイム中【ドイツW杯10日目】 | トップページ | ブラジルの上手さ【ドイツW杯10日目】 »

「今日は勝ち試合だった」【ドイツW杯10日目】


岡田さんの冷静な意見

それが全て...かな





「今日は勝ち試合だった」



このチームには 8年前のチームになかったものがある

ただ、今日のクロアチアには シュケルのような選手はいなかった

そして このチームに まだ本当に 足りないもの

このチームには無いものを8年前のチームは持っていた

それはこれからも忘れちゃいけない。



「 98年 + 06年 + α 」



+α は得られないかもしれない 

ただ、「98年+06年」のチームはできる。

目指すはジェフのようなチーム

アジリティ(敏捷性)とATPと連動性。




そして、それはこのチームにも出来ること。

引き分けたとしても 悲観はしなかった。

たしかに不安ではある。 ただ、悲観しない何かが次に。

|

« ハーフタイム中【ドイツW杯10日目】 | トップページ | ブラジルの上手さ【ドイツW杯10日目】 »

2・スポーツ見聞録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハーフタイム中【ドイツW杯10日目】 | トップページ | ブラジルの上手さ【ドイツW杯10日目】 »