« 「オシムジャパン」って呼ばないでね | トップページ | 前を向いている今だからこそ »

演劇


自分が好きだった関西の劇団が 

 いつの間にか解散してたことに軽くショックを覚え

あのときの時間と場所はもう繰り返されることがないのだと

いうことを 改めて実感するとき 演劇の重さと面白さを再確認

なので とりあえず 関西の演劇事情がまったくわかりません。

好きだった劇団を観にいって そっからチラシで広がってけばいいや

なんて軽く考えてた目論見がはずれ。

それでもやっぱり最近久しぶりに演劇疾患。観たい! 

観劇日誌も前のとこで再開する予定。。というか書きたい。



何はともあれ演劇はお金がかかります。見るものやるもの。

娯楽として楽しむのであれば もっと安上がりでいいんだけど。

なんかしら 娯楽だけじゃなくて、もうちょい何かあるのでは。。

とか思ってしまう貧乏根性なのでしょうか。

とりあえず羅列


維新組@梅田

キャラメルボックス@神戸

カトケン@京都

。。あとできれば市内でやってる
ほんとうの(1000円-2000円くらいの)
小劇団ってないでしょうか。。

|

« 「オシムジャパン」って呼ばないでね | トップページ | 前を向いている今だからこそ »

1・日常之記録」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですw
演劇の話にはよく食いついてしまいます(笑)
一度紹介したかもしれませんが、こちら→http://2tb.hp.infoseek.co.jp/
が7月に公演しますよw
箱も小さいですが、お笑いあり、シリアスありで私も大好きな劇団さんです。

今回は予定が入ってるため観にいけそうもないですが。。。こもさん、よろしければ観に行ってみて下さい♪

あとあと、こんなのもありますよ~w→http://hephall.buzzlog.jp/e3966.html
メタルマクベスを森山未來目当てでみたかったんですが、コレもどれか見たいなぁとか思ってしまった。あくまで思っただけですorz

投稿: 威泉(もに) | 2006/06/26 午前 09時35分

赤鬼はどう?
徹子はまだ見てないけど最近上昇中だよ。

投稿: 徹 | 2006/06/26 午前 11時41分

万化のHP観て笑ってしまった。
しかし、公演の日程がキャラメル&祇園祭とかぶってしまっているので観れないのです。。

赤鬼もおもろそう!って思ってHP観てたら、次回公演が初東京進出@下北みたいです...残念。

新感線...も惹かれたけど、こうなったらHEPに「ふたりだけのロミオとジュリエット」でも観にいこうかな(笑)

テーマソングがちょっといい感じ。

http://www.hephall.com/lovers_trailer.asx

投稿: Como | 2006/06/27 午後 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「オシムジャパン」って呼ばないでね | トップページ | 前を向いている今だからこそ »