« それなら今すぐに | トップページ | 怖さ »

飛騨山脈

岐阜県飛騨市古川町で
ジェフ千葉市原がキャンプするらしい。
いまの季節いいなぁ。。
たぶんキャンプが終わる頃には
「オシムを惜しむ」 なんて言葉が
検索エンジンを賑わしてる。間違いない。
個人的某はジェフと代表の兼任。
だってそっちのほうが真剣になれる。
誰もが。お前も。あの人も。
フットサルコート徒歩2分の場所に住みたい。
会社の近くのちょっといったとこの駅にありました。
週2でフットサル。いまのように2週間に1回の
フットサル(しかもキーパー)じゃ難しい。
目的は楽しく鍛える。目標はまた別に
この下見がなかったら7月1日2日で飛騨まで
ジェフを観に言ってたのに。初岐阜で初ジェフ。
ちょっと残念。
最近言ってみたいとこは海遊館とHEPホールと
関西にある写真美術館と大阪湾に浮かぶサンタマリア。
とりあえずは明日東京日帰り。帰ってきて鶴橋で焼肉。
でも、早く寝ることよりも、こうやって今日の1日を大切に
思ってキーボードを叩く時間が何よりも自分の力になる。

|

« それなら今すぐに | トップページ | 怖さ »

1・日常之記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それなら今すぐに | トップページ | 怖さ »