« スポーツマネジメントレビュー | トップページ | ビリヤードのできる賃貸マンション。 »

BLOGの今後

WEB2.0のもうちょい先を勝手に妄想するシリーズ。

というか願望。

フットサルチーム専用のブログとか作れないかな。。

ブログの投稿欄に「活動日」と「活動場所」があって
活動場所にはデフォルトで全フットサル施設が設定してあって、全ブログに書かれている情報が一元管理できるページではチーム同士のマッチングが可能。

もちろんブログにはチーム紹介とかメンバー一覧&出席確認とかチーム管理者の要素も入れて。

うーん・・。これやったら有料でも使うチームでてくると思うんやけどなぁ。
でもまずは無料でせなあかんし、スクラッチするには機能が多い。。
趣味じゃつくれん>_<。。

いまはいろんなブログとかSNSが散在して、お互いに連携しなさすぎてる。

「 トラバ機能 」ってお菓子に付属してるおもちゃでしかなくて

玩具付き菓子になるためには もうちょい連携させなきゃ。


|

« スポーツマネジメントレビュー | トップページ | ビリヤードのできる賃貸マンション。 »

1・日常之記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23648/10171177

この記事へのトラックバック一覧です: BLOGの今後:

« スポーツマネジメントレビュー | トップページ | ビリヤードのできる賃貸マンション。 »