« いたい こわい | トップページ | またココログに変更 »

大切なもの

大切なもの
会社の中での信頼とか関係とか

大切だと思うもの

それよりもプライオリティーの高いもの

やりたいようにやって
失うものならば

失う対価として得るもの

不毛で虚しいもの
実験済み


やらなあかんことが
やれただろうはずのことが
やればいいことが
自分の持ち味や

五月の青い空のような

爽快な色はまだ見えなくて
白いキャンパスのスキマにへんてこな絵ばかり描いてるや

2006年04月09日
23:59 パンダになった日曜日

桜乱れる 吉野の山の

杉林の花粉の中

クシャミが止まらず

目の周りだけが赤い。

 ちょっと パンダみたい。


桜の囀り 春の休日 今年初めての花粉症。

目と鼻がしゃむしゃむする。

頭も重い。

でも 久しぶりにゆっくりできた。この数日。

走行距離?は長いけど 
風の中のドライブのような。

夏の歌が ゆず だとすれば
冬はバンプ。秋は...マキハラ?
たぶん春は スキマスイッチ


むず痒くて ふわふわした気持ち。

シュークリームのような。

パンダになった日曜日。


|

« いたい こわい | トップページ | またココログに変更 »

1・日常之記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23648/9657207

この記事へのトラックバック一覧です: 大切なもの:

« いたい こわい | トップページ | またココログに変更 »