« HighTension | トップページ | 休日島巡り »

軽くバトル

素直さと自己表現は別物

言われたことが理不尽でなければ素直に

言われたことが理不尽であれば問いただす

そんな簡単なこと

本気で人とバトルするんじゃなくて
日常で出てくる軽いやり取り

付いて離れて。そんなボクサーは苦手。

やりあうなら懐に。 でもそんな場所じゃない。

飛び込むことも逃げることも出来ない微妙な間合いの戦い

さて。今足りないのはフットワークと思いっ切り。

狙うは軽く飛び込んでのショートアッパー。

顎を砕くのではなく自分の手の内を大きく魅せる。

侮れない そうなれば試合をコントロールできる。


右手の感触と足の踏み込み。 恐れるものは大して無い。

それでもやっぱり試合感がない。 しゃーない。今までちょっと楽しすぎた。

ストレートで倒すと負ける試合。 難しいけど間合いを取って。

|

« HighTension | トップページ | 休日島巡り »

1・日常之記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23648/9768259

この記事へのトラックバック一覧です: 軽くバトル:

« HighTension | トップページ | 休日島巡り »