« 軽くバトル | トップページ | 白熱灯とフリーペーパー »

休日島巡り

カレンダー通りの休日

かといってどっか遠出するために準備してたわけでもなし。

ウラジオストックは思ったより高いし
サハリンは船便が少ないので断念。

そこで国内。


沖縄やったらブセナテラス!そっから西表に行きたい。

本島やったら小笠原諸島と瀬戸内海の島は行ったので
あとは日本海。

佐渡か隠岐諸島か五島列島。
五島列島だと玄海海中展望塔にも行ける。

一番行きたいのは屋久島か小笠原諸島なんやけどなぁ。。

小笠原は東京発のみ。屋久島も鹿児島経由。
でもちょっと休日が短すぎる。

鹿児島まで往復3万。そっから船で1万。交通費だけで4万。

うーん。。隠岐か佐渡なら5,000円もかからない。。

惹かれてるのは隠岐のろうそく島。




12_pic01










参照HP

ここまでちゃんと見れんとは思うけど
見る価値あり。

伊豆諸島と小笠原諸島は残しといて
まずは来年にまた瀬戸内海。そっから北海道から
国後のほうにも行きたい。

船に乗って島巡り。なぜかわからんけど惹かれてます。
船酔いするけど船乗ります(笑)

|

« 軽くバトル | トップページ | 白熱灯とフリーペーパー »

1・日常之記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23648/9768638

この記事へのトラックバック一覧です: 休日島巡り:

« 軽くバトル | トップページ | 白熱灯とフリーペーパー »