« めがね | トップページ | あなたがわたしにくれたもの »

あぁ鐘が鳴る。



「すばらしい日々」がテレビCMで流れる。









それぞれ忙しく汗かいて。



すばらしい日々が 力あふれ 全てを棄てて僕は生きてる って。









自暴自棄になってるわけでも



嫌々毎日過ごしてるわけでも



たぶん少し無作為に ちいさく



ガッツポーズしながら



ときに俯き 笑いを返す余裕もなく



せこせこしく もったいなく



小さく青いガラスの瓶を カラカラならして 歩いてる







それでも いろいろ おもいだせば 何もせずに眠る



それで ときどきはぼんやり考える ってね







花粉症の季節ですね。



2回目のiPod紛失 1回目は白の 2回目は薄緑の 



つぎはどーしよっかな。







音楽を聴きたくなるとき 大抵がすべり台に足をかけたとき



いきおいに乗って落ちてくような そんな音楽 ユニコーン

|

« めがね | トップページ | あなたがわたしにくれたもの »

1・日常之記録」カテゴリの記事

コメント

ミクシーできましたよ!
ユニコーンですかね!?
いいですね、あのCM!

投稿: D | 2006/03/15 午前 12時45分

久しぶりに聞いたユニコーンが
あのCMだったので
なぜかやっぱり頭に残ってます。

でも、CMのイメージと歌詞がちょっと
ずれてて。でもそれが面白かったり。

ユニコーンとかジッタリンジンとか尾崎とか
最近聞くのがその時代の歌ばかり。

「プリプリダーリン」がエンドレスで頭の中を
流れてた時期があります(笑)

投稿: Como | 2006/03/15 午前 12時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23648/9228092

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ鐘が鳴る。:

« めがね | トップページ | あなたがわたしにくれたもの »