« しょせんGMOか | トップページ | あぁ鐘が鳴る。 »

めがね

むー。。たくさんのメガネに圧倒されて(笑)



というのはないけど



基本普段めがねをかけてないので



めがねをかけて人としゃべるってなんかちょっと不思議な感覚。



恥ずかしいというかなんというか。。



もっと軽くておっきなメガネが欲しい!人前で掛ける用。



いまもってるのは講義用。でも今日気づいたら



またフレームが壊れてました。。でも楽しかったからいいや。



いろんなメガネが見れた~。でもメガネの印象が強すぎて名前と顔が一致しない。。





テレビではF1開幕。バーレーングランプリ。本田と豊田。



もーおっさんにはドライバーが分かりません。



ハッキネンが限界。 このアナウンサーのハイテンションも限界。





やっぱりブログとミクシィわけようかなぁ。。



でも基本「コメント」っていう機能が苦手。



気が向いたときだけコメント書いて 気が向いたときだけ返信。



MIXIの機能も1人1人に合わせてカスタマイズできるようになればいいのよね。



でもヤプログはやりすぎ。カスタマイズ=複雑 ってことでもないし



重くなったら意味ないし。


|

« しょせんGMOか | トップページ | あぁ鐘が鳴る。 »

1・日常之記録」カテゴリの記事

コメント

初めまして。mixiからもにです。
メガネのオフ会お疲れ様でした。

フレーム壊れてたんですか??でも、あのメガネも素敵でした・・・・

また、機会があれば遊んでやってくださいませね^^

投稿: 仁科もに | 2006/03/13 午後 06時55分

メガネのこゆうこでぃす!!
メガノフおつかれでした~!!
メガネ初心者なのにあれだけのメガネに囲まれてさぞやびびったでしょうw
でもメガネはああなのです。あの盛り上がりを楽しいと感じてくれたなら、メガネの世界にいっちゃってください~!!!へへへ!!楽しいよ!w

オイラもヤプログやってたけどコメントほしさにミクシー日記にしちゃったよう!!

投稿: こゆうこ | 2006/03/14 午前 12時18分


なんか「この人のめがねいいなー」って
街行く人のメガネを凝視するようになりました(笑)

メガネの世界の楽しさが
ちょっと分かってきたメガネ初心者です^-^

投稿: Como | 2006/03/14 午前 01時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23648/9228091

この記事へのトラックバック一覧です: めがね:

« しょせんGMOか | トップページ | あぁ鐘が鳴る。 »