« あなたがわたしにくれたもの | トップページ | Bye »

プロフェショナルサラリーマン



あー自分が社内で相手してる人はプロだ。



ってようやく気づく。



サラリーマンか非サラリーマンかなんて



ほんとたいした違いはない。



守られているからできることもあれば



守られているからできないこともある その逆も然り



こいつすごい  って思う人  おうじさんの言葉を借りれば



攻めてるか攻めてないか 



後ろ盾がないから攻めれるわけやない



「 遠く 遠く 」  サムライは家庭にいる







くだらねー って思うことが嫌なんじゃなくて



くだらねー って思えなくなることが危ない。



会社は会社 サラリーマンはサラリーマン 大阪は大阪 自分は自分



わわわ。 わい。 わい。 



世界は自分 自分は世界   等価交換



視力を失う夢を見る



帰られへん 戻られへん 



関ジャニの歌 実は結構好き。



まだまだ 前に進むのんが楽しかったり。



嫌な顔せず ちょい笑顔。 



半額 八掛け 二割引  大阪商人 之見たり



 






|

« あなたがわたしにくれたもの | トップページ | Bye »

1・日常之記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23648/9228094

この記事へのトラックバック一覧です: プロフェショナルサラリーマン:

« あなたがわたしにくれたもの | トップページ | Bye »