« 人生はマラソンだ | トップページ | 夜が短い睡眠長い »

城崎温泉の桜木の下で

会社の旅行の幹事。こんかいは営業課なので

ほんま適当でOK(たぶん)だった。



営業部全体の旅行の幹事とか

やっぱそれも新人の仕事。

お酒飲むのもお仕事。

お酒を断れないもの新人。







「こんなことするために」なんて

思ったことないほど



ほかの会社に比べたらましなのか



自分が堕落しているのか







気が付かなくなったこと が たぶん 毎日増えている



大切なこと 小さなこと ほんとは忘れちゃいけないこと



人を好きになること 人を嫌いになること    



何かを見て きれいだな って思うこと







「慢性流行性無関心感冒」  



こころが麻痺する病気は人から人に移ってしまう。





桜の花が咲く頃に 少しは完治してるかな。

  

処方箋は毎日のブログ。

自分のブログとあと3つ。



完治はできてないけど

症状は抑えれてる。



少し感謝。

|

« 人生はマラソンだ | トップページ | 夜が短い睡眠長い »

1・日常之記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23648/9228067

この記事へのトラックバック一覧です: 城崎温泉の桜木の下で:

« 人生はマラソンだ | トップページ | 夜が短い睡眠長い »