« あしたばの杜 | トップページ | What are you Hungry for The UNICORN? »

梅田にある猫の額





ふらふらと入った猫の額







ゆっくりとした時間と

ちょっとした笑顔



えーなーっていう金曜日



ってたぶんこーゆーことなんだと思う







ジンにバーボンにスコッチ。

ちょびっとずつ飲んで

ちびちび話す。



何を思うでもなく

何か話すわけじゃなく



猫の額で海に沈む



沈みながら香りに酔う





生まれて初めてジンが美味しいとおもった。



お酒も悪いもんじゃないね。


|

« あしたばの杜 | トップページ | What are you Hungry for The UNICORN? »

1・日常之記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23648/9228076

この記事へのトラックバック一覧です: 梅田にある猫の額:

» スコッチモルトのいいやつって、なかなかないですよね!! [スコッチモルトウィスキーバー グレインハウス]
だから、探してまとめてみました。あと、リンクの先から各地方のヤツも随時まとめていく予定ですんで、良かったら見てみてください!! [続きを読む]

受信: 2006/03/16 午後 05時55分

« あしたばの杜 | トップページ | What are you Hungry for The UNICORN? »