« 飢餓が水を吸い出す姿 | トップページ | サッカーSNS誕生-「とうとう」というか「やっと」というか- »

時間の流れは波の如く

時間めっちゃ速い。



矢とかそんな速さじゃなくて

気がついたら時化てきた。



干潮と満潮。





いつの間にやら海の中



たぶんいつかは陸の上



荒川さん きれいだね。







ちょっと前の夏にアテネに行ってて

こないだアメリカと中国に行ったはずだったのに



ほんの前に小田急線と京王線に乗ってて

山手線で揺られてた。



一年っていう時間。365日。 1日1日がたぶん。



たぶん怖いくらいに時化ていく。



気が付いたら 波が音も無く


|

« 飢餓が水を吸い出す姿 | トップページ | サッカーSNS誕生-「とうとう」というか「やっと」というか- »

1・日常之記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23648/9228082

この記事へのトラックバック一覧です: 時間の流れは波の如く:

« 飢餓が水を吸い出す姿 | トップページ | サッカーSNS誕生-「とうとう」というか「やっと」というか- »