« 商売繁盛笹もってこーい | トップページ | 誰かのために働くことは »

To be or Not to be

目じりのしわが増えた。



俗に言う「わらいじわ」



「くしゃ」ってなる。



今日久しぶりに大国町で

はしゃいでた子供を見て

少し微笑んだ。



久しぶりに笑った気がした。







余裕がない ならこんなとこにブログも

書けんやろうけど ちゃんと見ると

いろんなところが雑になってきてる



仕事 時間 人間関係 服装 掃除 礼儀



ちょっとずつ。

気づかないくらいに。







『神は細部に宿る』 







自分が演劇をやってく中で

覚えた一番大きな言葉。





気を配ること 笑顔を作ること 

我慢すること 我侭を言うこと

迷惑をかけないこと 自分を押し通すこと

生きること 死ぬこと



相反 してない。

|

« 商売繁盛笹もってこーい | トップページ | 誰かのために働くことは »

1・日常之記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23648/9228051

この記事へのトラックバック一覧です: To be or Not to be:

« 商売繁盛笹もってこーい | トップページ | 誰かのために働くことは »