« たとえ水鉄砲だとしても | トップページ | それはまだ大きくて »

自分で選んだ事だから

自分で選んだ事ですから

グチ言う位なら辞めてます



最近読んだ言葉が

ふとしたときに頭にのこる



なんか たとえ血反吐を吐くくらい

ふらふらになったとしても

作業効率も頭の回転も折衝も社内営業も何もかも

自分の給料分ほど利益を上げれてないこの状況で

そんな疲れやらしんどさなんて

自己満足でしかなくて 

あー働いた とか そんな言葉まだでない



会社から給料もらって学ばせてもらってる時期ですから



でも、それこそ反吐がでる期間



利益も出ない 意義も無い



会社ではそんなのは人間ですらないと言われたような



言われなかったような



早く人間になりたい















人間になりたいと



ずっと思い続けても



己は我でしかなく



それを会社であったり人に

依存することは 未だ潔く思えない

そんなん思ってるうちは

やっぱり まだ人間になれない





でもよく考えたら



「自分で選んだ事」の中に



生きてきたことってはいんないよね。







いつか自分で選ぶときがくるんだろうか











あと他に



最近ちょっと響いた言葉



「みんな12歳だった」




|

« たとえ水鉄砲だとしても | トップページ | それはまだ大きくて »

1・日常之記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23648/9228061

この記事へのトラックバック一覧です: 自分で選んだ事だから:

« たとえ水鉄砲だとしても | トップページ | それはまだ大きくて »