« 明日の今頃は僕は汽車の中 | トップページ | たとえ前が見えなくとも »

到着

JR博多駅新幹線口付近に

札幌ラーメン屋を三軒発見

博多ラーメン屋が見つからんとです‥

















←北海道ラーメン屋で見つけた看板









まったくもって気分に任せたノンプレパな旅でした。。。



23日20:00 大阪⇒(ムーンライト九州)⇒博多 24日 7:00

24日 9:00 博多⇒(高速船ビートル)⇒釜山 24日 12:00



思ったより早く到着。



そっからサムゲタン食べて射撃場と韓国エステ。



ぼーっとサウナの中でゆったりしてました。



旅行中に読んだのが「4TEEN」と「深夜特急」

聴いてたのは「ASIAN KUNG-FU GENERATION」と「Sylvie Vartan」

たまに「Syrup16g」



今回あまりに寒すぎてあまり写真撮れんかった。。









とても長かったような。

夜行に乗ったのがずいぶん前の話みたい。



行きは18きっぷ。でも帰り時間なかったので

のぞみにて博多から新大阪。

結局飛行機で行くのと値段変わらんかった。。。



次から飛行機。結局夜行と船に乗りたかったからかも。。



次は香港にいってマカオまで船でいきたい。

|

« 明日の今頃は僕は汽車の中 | トップページ | たとえ前が見えなくとも »

1・日常之記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23648/9228042

この記事へのトラックバック一覧です: 到着:

« 明日の今頃は僕は汽車の中 | トップページ | たとえ前が見えなくとも »