« 人はロジカルに生きられない | トップページ | 守られている者と守られていない者 »

収益基盤の確立

深夜にNHKの喉自慢見てます。奈良県の皆さん。

5時からはワールドカップ抽選会。

でもちょっと眠い。

ので通々浦々取り留めのない長文が続きます。





収益基盤の確立ってことはつまり。

今までのやり方だとお金を儲けることができなくなってきた

ってことみたい。



新しい音楽に挑戦する ミュージシャンみたいです。



いい意味で言えば幅が広がって

悪く言えば 収集がつかなくなる。



こんなとこに飛び込んで・・・と不安に思うか

それとも何やってもええんやんって思うか



残念なことに両方思ってもうた。



今までやってたことが通用しなくなる

何もないところから新しいものを作らなきゃいけなくなる



ゼロからのスタート なんてことじゃなくて

カエルって意味ではマイナスからのスタート

リソースをうまく繋げれば相乗的にプラス



自分の悪いとこ 言わなきゃいけないとこで言えない 



このままだとマイナス。



絵に描いたような引っ込み思案。



白黒だけじゃ決めれない 

ゼブラーマンになるときも

ならないようにするときも



理想と現実 どっちもなきゃ。



現在と未来と過去。

そん中の2つくらいしか見えてないなぁ。




|

« 人はロジカルに生きられない | トップページ | 守られている者と守られていない者 »

1・日常之記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23648/9228029

この記事へのトラックバック一覧です: 収益基盤の確立:

« 人はロジカルに生きられない | トップページ | 守られている者と守られていない者 »