« その5 ついでにラストにもう1つ | トップページ | サラリーマンが偉そうに »

あー・・。

うー・・。



風邪ひいた・・。



万博が寒かったのか。。

試合展開が寒かったのか(w

ふらふらしてくとたくしぃに頼ってしまいます。





昨日は大阪でらちってました。



大阪弁は怖いとこです。



あと真剣に大阪っぽさって何だろうって探してきたいと思います。



いままで何人か大阪案内してたけど

大阪っぽいとこ行ってない・・。

っていうかそんなとこあるんだろうか・・。



やっぱ俺大阪人じゃないなぁ。

東京生まれの大塚育ち。信憑性あるなぁ。



天神祭とかだんじりとか。行ったことありません。

神宮花火なら三回くらいいってるのに。





考えられる限りの濃い大阪 

というか自分もいったことないとこ多し。



鶴橋→あいりん地区→じゃんじゃん横町→通天閣→日本橋→道頓堀→飛田

http://wiki.chakuriki.net/index.php/%E5%A4%A7%E9%98%AA



西成って大阪っぽいというかアジアっぽいらしいです。バンコクとかハノイとか。



というわけで。つぎはここいっときます?



これが大阪だ って言われたらちょっと嫌な気もするけど。。







そーだ。



来週は長居にてセレッソ戦観て来ます。



優勝決まったらちょっと複雑やなぁ・。・。。

でもモリシの笑顔は見たい。

|

« その5 ついでにラストにもう1つ | トップページ | サラリーマンが偉そうに »

1・日常之記録」カテゴリの記事

コメント

やっほい
元気なようで。
万博は寒かったやろなー
来週は長居に行っちゃうよ!
しかーし、私は完全にFC東京ファンになりますけど!
鹿島ーーーーー!まだ望みは捨ててないよ、可能性5%。
てか、何、大阪にいるのか?
聞いてないーー!
角田さんがここを教えてくれた。
ご挨拶まで

投稿: 吉村もと | 2005/11/27 午後 06時30分

おー^-^!

大阪に配属になって帰ってきたんよー。
なんか久しぶりの大阪すぎてちょっと戸惑ってます(笑)

ガンバとセレッソのプレッシャーに対する弱さを考えると
鹿島の可能性5%以上ありそうで怖いです。
もしくは浦和。なんとか西野さんガンバってほしいなぁ。

あと数年はずっと大阪にいます^-^たぶん。
最近スポーツ観にいってなくてちょっとさびしいです・・。

投稿: Como | 2005/11/27 午後 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23648/9228021

この記事へのトラックバック一覧です: あー・・。:

« その5 ついでにラストにもう1つ | トップページ | サラリーマンが偉そうに »