« その3 山に登ってる理由 | トップページ | その5 ついでにラストにもう1つ »

その4 きょうはじめて

ポートレートを撮影してきました。



やっぱ人って難しい。





その人が考えてることとかって

ぜったい写真に写る。



風景やスポーツ見たいに 

何もないところから何かを見よう

って作業じゃないから



どこからどうやってみるか ってのを間違えると

見えなくなっちゃうみたい。

撮影者と被撮影者は言葉の掛け合いが必要



ってのが反省。 ぱっと行って撮れるもんじゃない。





今日はブログ書きすぎ。

今まで書かなかったから

なんか今日全部書いてしまってます。



日々の記録と自分へのテコ入れ。

思ったこと 忘れたくないこと 

頭に接続する外部記憶装置。そんなブログ。



いっこいっこの感情や想いにアセンブラかけて言葉にしてく

自分が理解できる言葉に 黒いパソコンを打ち込みながら

|

« その3 山に登ってる理由 | トップページ | その5 ついでにラストにもう1つ »

1・日常之記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23648/9228018

この記事へのトラックバック一覧です: その4 きょうはじめて:

« その3 山に登ってる理由 | トップページ | その5 ついでにラストにもう1つ »