« 25歳から30歳の時間は | トップページ | 村上ファンドの眼の付け所 »

ものさし

ものさしがないとやっぱりなぜかそわそわする。



まだまだやなぁと実感する



「幸せのものさし」ってみんな持ってるんだって



他人と比べたり 昔の自分と比べてみたり こうなりたいという姿と比べたり



いまこの時間を満足すること



枯れてもいないし満たされてもいない



水をやればいいのか 日に当てたらいいのかわからない



そのままずっと根が腐ってくる



根底にあるもの 腐ることはあっても無くなる事はない



燃え尽きてもいない症候群 



燃え消えたA4用紙のような体





椰子の実を食べて 生きていく日々を 幸せだと思えない





たまに早い時間に帰ってくるとまた変な言葉ばかり思い浮ぶ

|

« 25歳から30歳の時間は | トップページ | 村上ファンドの眼の付け所 »

1・日常之記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23648/9227996

この記事へのトラックバック一覧です: ものさし:

« 25歳から30歳の時間は | トップページ | 村上ファンドの眼の付け所 »